パパが仕事を辞めるまで

パパが仕事を辞めるまでの日々の記録

Day3 パパが仕事を辞めるまでにやること

パパが仕事を辞めるのは全然いいのだ。やりたくないことをやっているより、やりたいことをやっている方が良いに決まっているし、同じ会社だからこそモチベーションないのを見てるのは辛いしね。

問題はお金のみといっていいのではないでしょうか。(高橋一生が憑依した綾瀬はるかw)ふたりの子どもが不自由なく生活出来る今の収入を減らさないことがベスト。

だからわたしがより稼いで、夫には出来る限り減らさない努力をしてもらう。そのほかに、資産の運用をして、お金の入り口を増やすことを決めて動き始めました。

わたしの収入は毎年の評価で、増えても月一万円いかないくらい。これでは不十分なので、もうひとつ上のポジションを最短で狙っていく必要があり、そのためにはいま担当しているプロジェクトを大きく成功させなければなとひしひしと感じています。上司も変わったばかりで探り探りだけど、絶対、やってやる。ふん!